a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

まぶたに目

2005年08月14日 | まごまご嵐!
まごまごレポに追加情報ね。
翔ちゃんの目がこんなんなってました。

てか、マウス絵だから巧拙についての
苦情は受け付けません。

ちょっと王子様っぽく描いちゃった、えへ。
何度も言うけど、まじでファンだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいう~ (みゆこ)
2005-08-15 19:26:01
かおりち絵うまいんだねー、あ、職業柄センスあるのは当然か。



すっごく似てるじゃん!

あの鮎焼きのシーン、すっごくウケたよ。

ああいう目でも可愛いなんて、コニクイお方。
返信する
コニクイっす (かおりち)
2005-08-16 01:13:16
>みゆこ

え゜!?本気で言ってる?

酔っ払って適当にマウスで描いたんですが…。

似てる!って言われて複雑なファン心理。

って自分で描いたくせに!(爆)



でも、ずっと目を閉じてる翔君かわいかったよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。