a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

新潟!

2005年08月15日 | 想いの嵐!
新潟のコンサートに行ったお友達からメールで
全裸の相葉ちんがお宝…?披露だとか。ポロリか?ポロリなのか?(爆)
いいのか?アイドルなのに?いやいやないから、ないから。

朱鷺メッセにはシャワーがないのでメンバーも大変。
去年は近くのお風呂まで行って4人で笠かぶってにっこり
笑ったショットを披露してくれてましたよね。
実際この温泉は車で25分ぐらいかかったんで
近くじゃないのでゆっくりできなかったってことらしいですね。

水道の水をホースでかけっこするっていう手も使ったらしいの
ですが、今年は相葉ちゃんが楽屋の狭いシンクいにお尻を
突っ込んだ水浴び写真が1部も2部も披露されたようですねぇ。

ギリギリでしょうといいながら2度も見せるんだから…
どういうサービス精神でしょう。ぜひ相葉ちゃんには
グラビアアイドルとして頑張っていただきたい。
単独写真集とか出しちゃいなよ、YOU!

それと、櫻井さんが髪を少しすっきりしたそうです。
それプラス、もみあげも半減したそうです、よかったですねぇ。
今は亡きもみあげ翔さんは、明日発売の「おしゃれヘアカタログ秋号」に
載っているはずです。今日フラゲしようと本屋に行きましたが
まだ売ってませんでした、あははは。

でも「プチレモン」を恥ずかしながら立ち読みしてまいりました!隊長!
見開き2ぺージで、少しブルーなフィルターがかった嵐5人のソロアップと
まごまご嵐の感想と枠撮りの際の写真たちです。テキストにこれといった
目新しい事は無かったので購入…しませんでした。
もっと買いやすい雑誌に出てくださいよーー、あらしーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟ライブのおまけ (mie)
2005-08-15 21:15:47
新潟から無事に帰ってきました、お家に帰るまでが嵐のライブですもんね!



ROMANCEの最後の方に、一人ずつターンしていく振りがあるんですけど、櫻井くん→二宮くんのときに櫻井くんが二宮くんの頭を「ペチッ」っと叩いていました(笑)。二宮くんは『なにすんだよー』っと頭を押さえて満面のわんこ顔で笑ってました。めっちゃかわゆかったです!!
返信する
おかえんなさい (かおりっち)
2005-08-16 01:06:37
>mieさん

コメントありがとう。お盆の最中にコンサート、みんな無事でよかったね。

新潟2部はすごい盛り上がりだったようですね。

色々演出も凝っているようで、次に嵐に会える日が

楽しみでしょうがない…。ああ、やっぱり名古屋へ

行けばよかったかなぁ…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。