a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

揃って到着!

2012年09月05日 | 携帯twitterの嵐

 

ブラックボードとハチクロのBlu-rayが届きました!

どっちから見ようか、嬉しい選択。

やっぱここは未見のブラックボードのメイキングからかな。

 

ないない…どこにもない。

ブラックボードにメイキングが無い!なんとまー。

クランクアップと赤坂サカスのイベントは貴重だったけど。

メイキング探しついでに、第一夜全部を久しぶりに見て…
ひげを兄嫁に剃ってもらうシーンとか何気にたっぷりと長い。

これがディレクターズカットってことっすね。

ちょっと途中うとうとしちゃったけど、ボロッボロと流れてくる
白濱先生の泣き顔にはやっぱりつられて涙。

戦争に負けたからじゃなく、戦争を憎むべきだという
熱い想いと、戦中戦後のドラマが時代劇になる前に
出演できて良かった、と語る櫻井さん。

30歳という節目に宝ものとなるドラマに出演できたことを
心から喜んでいるのが伝わってきます。

 

特にクランクアップの櫻井さんがステキですよね。
仕事を終えて充実感でいっぱいの男らしさが溢れています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。