a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

王冠王子

2007年05月31日 | ドラマの嵐!
いやぁ、今週のバンビ~ノ!は良かったよ。
先週までちょっと欝展開で、どうしたもんかと思ったけれど
ストーリーがエピソードに溢れてくると自然と面白くなる
ものなのね。やっぱりドラマ好きだから。

今クールは、録画はバンビと時効警察。
真剣に見てるのはあと、「花嫁とパパ」「ライアーゲーム」
「セクシーボイスアンドロボ」ぐらいかなあ。
もちろん他のドラマも見てるけど、結構ながら見。

土9と金10を見ないクールって…記憶にないぐらい。
ほとんど全部見てきたんだけどねぇ。あ、「演歌」は見てなかった。
それより「アットホームダッド」の再放送に真剣かも。

今日はテレビガイドを購入。
いよいよ始まりました「山田太郎ものがたり」の撮影。
ポスター撮りの模様がジョンとガイドに載ってましたが、やはり
あの白いブレザーは…まだストーリーが動き出さないと
しっくり来ないかも。櫻井さんはまんまZEROですか?って
いう感じですねぇ。高校生にはとても見えませんが…。

コメディだし、オヤジ臭い高校生だってイッパイいるもんね。
でもあの王冠…小さすぎません?微妙だなぁ、制服のフォルムといい
髪型の甘さといい、メイクといい…。
私だったら、ニノは長めの茶髪にして眉毛をしっかり今風高校生にするよ。
そんで櫻井さんの後ろ髪をバッサリ切って細身の制服にする。
ブレザーもグレーか紺あたりの上下にする。セレブ感を出すなら
エンブレムとかステッチに凝るかなぁ。白いブレザーって。
ネクタイもピンクは無い!高校なら紺系か茶系のレジメンタルかなぁ。

白いブレザーは夏ドラ向けさわやかでいいんだけど、汚れやすくて
膨張色だから、櫻井さんにはヤバイかも。

どんな設定でどんなストーリーになるのか、共演者はどうなってるのか。
そろそろはっきりしてくるようですが、この夏は櫻井さんにとっても
ファンにとっても振り返ったときに大きな軌跡だったと思えるような
お仕事模様になることをお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビガイド (にゃんこ)
2007-05-31 22:35:45
に山田太郎のポスター撮りが載ってるんですね♪

さっそくチェックしてきま~す

いつも情報ありがとうございます

やはり翔ちゃんは高校生には見えませんか・・・・。

う~ん・・・無理ですよね~

ZEROも定着してますし・・・・

でも・・・きっとさわやかな笑顔で高校生になりきることでしょう!

ねっ かおりっちさん
返信する
そこもうちょっとって (マルセル)
2007-06-01 09:19:11
いいいっぱいつっこみたいのはやまやまですが、ニノ&翔出演というミラクルに免じて、目をつぶりたいです。でもな~、もそっとだけでも今時のイケメンっぽくてもいいんじゃないのかな。って、いきなりあの写真からイメチェンしてたら嬉しいな~、でもないんだろうなあ~。セレブ....かぁ~。
返信する
山田に期待 (かおりっち)
2007-06-02 00:47:26
>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
特にテレビジョンの写真はイマイチかと。
ガイドは、嵐人もあるし櫻井ファンは買い!ですね。
あと、オリスタもチェックしておいた方がいいかも。


>マルセルさん
コメントありがとうございます。
原作通りの設定を二宮櫻井でやれ!と言われたら確かに無理かもしれません。
この二人が魅力的になるように、ドラマ化に際してマギーさんの脚本や
花男スタッフの演出力で…あらあらすごい萌えドラマに~!ってなことに
なるかなぁ…、マギーさん…のブス恋…。
ぜひぜひ楽しいドラマになってほしい!それだけ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。