a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

Love Like

2007年05月27日 | ラジオの嵐!
あーん。今日はすごくいいことがあって、じんわり幸せでした。
一つは家族のことで、一つは嵐っていうか櫻井さんのこと。

櫻井ファンは今日のラジオで「キャーーーーーーン!!」って叫んで
「ハァーーーーーーーン…」ってタメイキついちゃったんじゃない?
もう、ビックリで嬉しくて泣きそうだったよ。
その声がまたステキでさ。かけてくれたのは曲の半分ぐらいかなぁ、
「いやぁ~ん翔ちゃん止めないで、もっとーーー!」って
ラジオの前で叫んじゃったし(心の中で)。

ha-jさんとの楽曲「Love Like」が初めて聴けたの。
低音で力が抜けて耳元で囁くような翔ちゃんのラップ。
別れたけれど、まだ好きなんだっていう男の未練を歌った曲で、
めっちゃセクシーで意味深な歌詞で。今までに無いシリアスさで。

いいところで櫻井さん自身がしゃべりだしちゃって、
「僕にも将来の展望がありますから」って自分の声でさえぎっちゃった。
何か誇らしげな物言いで、「えっへん」っていう櫻井さんの顔が
浮かんできたな。うん、自信があるときの声でしたよ。「COOL&SOUL」が
できた時もこんな感じだったかなぁ。
他にも2・3曲できてるんだって。完成度が驚くほど高かった。
3年ぐらい前に二人で作った曲だって言ってたけれど…。

櫻井さんの言う将来の展望ってきっと次のソロコンのこととかだよねぇ。
はぁ。また櫻井さんのこれからにはステキなことがたっぷりと
待ち構えているようで、楽しみすぎる~。

そういえば、ニノのニッキもやけに意味ありげ。
何かしら?何かしら?
ああいう書き方のニノって、実はすごいビッグニュースだったり
するからね。「何よ、ニノ!すごいニュースじゃーん!!」って
ファンをビックリさせるのが好きな人なんだから。心してないと。

明日のWS予約録画はTBSだけでいいんだろうか?
心配だからちょっとネットで調べてきますう!!

今(28日午前1時15分)ショウビートを聞きなおしたら
「僕にも将来のビジョンがありますから」っつってた。
私、聴きながら展望って勝手に訳しちゃってたんだねぇ。
櫻井さんの将来のビジョン…なんてステキな響きを放つ言葉でしょうね。
こつこつやっていく人だって知ってるので、すごく楽しみですよ。
でも私、これしか最近言ってませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (にゃんこ)
2007-05-31 22:39:18
Love Like 聞きたかったです

返信する
きっとまたかけてくれるよ (かおりっち)
2007-06-02 01:11:44
>にゃんこさん
ニノも新曲を作ってるっていうし
もしかしたらアルバムに自作曲が入るんじゃないか?って
少し期待もあるんですけど。

ちなみにタイトル「THE LOVE LIKE」でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。