a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

特上カバチ!!DVD到着!!

2010年06月23日 | ドラマの嵐!
昨日届いた、カバチのDVD。
特典映像だけで170分!!すご~い!たっぷりある~!!と
思って見始めたけれど。ほとんど持ってる映像ばかりでした。

ブランチでの番宣で見たものの再編集が多かったです。

まだ見てなかった映像で面白かったのは
生電話を全部映像で見せてくれていたところです。
毎回ハラハラして電話してた様子が撮影終了後まであって。

翻弄される櫻井さんとドSな真希ちゃんがくすくす笑うというところが
たくさん映像として残されていました。かわいい二人だなぁー!
最終回後真希ちゃんと二人で10時まで次々と電話を掛けている時、
上着を着せようとしたスタッフに対して、無言で断った櫻井さんのしぐさが
メッチャかっこよかった。櫻井さんはカメラの前で絶対に気を抜きませんよね。

そしてクランクアップコメント時の櫻井さんがメッチャ男前で
つい数ヶ月前なのに、全然今の櫻井さんとは別人で(失礼w)
ドラマモードの櫻井はんぱねぇって今更ながらに思いました。

今のほんわかしたビジュアルも大好きですけど
やはりドラマ仕事をしている時の繊細さとか儚さを感じる櫻井さんもステキ。

忙しかったんだろうなぁ。櫻井さんは「疲れた」とか「忙しい」とか
絶対に言わないっていうポリシーの人だけれど
この時期ばかりは肉体的には疲れていたと言うしかない状態だったんだね。

家に着くまでが修学旅行です!
じゃないですけれど、
DVDが手元に着くまでが、その映像仕事の締めくくりっていう感じですね。
櫻井さん、改めて「特上カバチ!!」お疲れ様でした。



このカバとハチが合体したバッチ、もっと番組で取り上げればよかったのに。
DVDについてきましたが…かわい…くもなく…嬉しく…もなく。
クイズショーDVDのトランプよりは嬉しい…かも…ってどっちも微妙(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。