a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

Wii Party CM

2010年06月24日 | CMの嵐!
櫻井さんに任天堂CMがやっとキターーーーーーー!!

7月に新発売されるWii PartyのCMですね!

やっぱそうだった!
これから他のメンバーが一人ずつ増えるのか?
一挙にパーティになるのか?
櫻井さん作のMiiにどんな苦情が来ちゃうのか?

メッチャ期待させられるCMですねぇ。

楽屋?と思われるお部屋にオレンジのソファ…5人分。
一人で真ん中に座ってMiiを作るっていうちょっとシュールで
ドキュメンタリーなCMですけど。

櫻井画伯にMii作らせるってどうなんでしょ?

それなりにかわいく出来てるけど、大野さんのはちょっと違うかも…。

でもでも、メンバー一人ずつの特徴を口に出してる櫻井さんの優しい声が
堪能できるヨダレもののCMですねぇ。出来上がったMiiに
声をかける櫻井さんの笑顔もほっこりですねぇ。たまらんですねぇ。

任天堂さま、ありがとうございます~!
やっぱりそろそろWii買おうかなぁ。ゲームやる暇なんて全然無いんだよなー。

で、どこを張ればいいのでしょう。
今までのマリオCMは、録れたら録るっていう受身なスタイルで
全部GETするのは最初からあきらめてたんだけど…。

これは絶対にコンプリートしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。