定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

続・街角スナップ

2017年01月29日 17時15分22秒 | 日記

アカデミー賞が決まったようなもの、とのゲバゲバな下馬評で、広告がシネコン壁面いっぱいなサイズです。
中3で大阪万博があり、国鉄夜行バスの待ち時間に、『サウンド オブ ミュージック』を鑑賞したのだが、それを超えるミュージカルにまだ出逢わない。

シネコンがある駅前の北京料理店のメニュー広告です。中華11品で3千円。庶民の満漢全席だな。ラ・ラ・ランド公開になったら、ここで食べちゃおっかなー!3名さまから、だから誰かふたり召集しなきゃ。

明日は代休のはずが、職場のリーダーがA型インフルでダウン。仕事行かねばならんな。

コメントを投稿