定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

それぞれに生きる

2014年12月30日 21時20分30秒 | 日記
旧家族会を挙行しました。

妻と別れて丸7年、息子は大学2年、娘は高校3年だったが、2人とも大学を卒業し、社会に出ました。僕は、アルコールが原因の精神病から、やっと回復しましたが、元家内は昨年、胃を全摘する病気をしました。
親は入院するような大病をしないよう、子どもは周りに頼られる人に、なれるように。しかし、この7年間、よく両親をサポートしてくれたことに感謝!
こんな頃も、あったのだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaco)
2014-12-31 23:13:30
ステキなご家族ですね。

本年も、お世話になりました。
fbで、西武戦の会で、ありがとうございました。
1月になったら、ぜひまた。
宜しくお願いいたします。

健康で、良い年をお迎えください。
返信する
ご多忙ですか? (かんちゃんSr.)
2015-01-02 21:31:56
chacoさん
ことしもよろしく!
1月の仕事が始まりは、イコール入試の始まりとなります。都内に出掛けるとき、西武線の駅で、お渡ししましょうか。スヌーピーたち。
返信する

コメントを投稿