定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

腹の上に小箱が

2014年06月29日 21時37分48秒 | 日記

スポーツジムデビューをしましたぁ。
本日は、からだ測定と、バイクと4種のトレーニングマシンの使い方を仕込まれました。
判ったこと。
1.体脂肪率33%
2.首の骨の前傾
3.骨盤の後傾(猫背の原因)
体脂肪の豊満さに、指導してくれ男性トレーナー引く。
直近の30日間の目標をたてるように促され、体重5キロ減を宣言したところ、言下に、無理ですと言われました。
もう、運動嫌いと言っていられない状況である。ジムにしがみつくこととする。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (のり平)
2014-06-30 10:10:50
早く小箱が滑り落ちるといいね。
玄米食にすると、体質によっては激やせするよ
返信する
ブラウンライス (かんちゃんSr.)
2014-06-30 13:14:34
玄米食でおかずを精進料理風にして、よく噛んで食すということですね。測定では筋肉は平均並以上でした。筋肉質の肥満体?
返信する

コメントを投稿