定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

埼玉県は人材不足?

2019年10月27日 10時59分00秒 | 日記


ポスター上は「◯◯◯をぶっ壊す!」の人。政策のことではなく、若いのに感覚が古い人かな?冒頭のフレーズを発する時のセリフ回しとアクションが、3時代前くらいのお笑いの人みたいだ。
落下傘候補。

ポスター下は、元国会議員でこないだまで知事だった人。政策のことではなく、もうアラセブ(70周り)。元気の証明でしょうが。

他に出る人いなかったかなぁ。
評論家的かつまたヘイトスピーチ的なことを書いて、謝ります。

あっ、棄権はいたしませんでした。


コメントを投稿