定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

4箱買うところだった

2019年01月24日 20時17分34秒 | 日記

直近で新垣結衣が大ブレイクした時、大学の後輩が「ガッキー可愛い!」とSNS上で叫んでいた。
いい年を召し上がって何をたわけたことを、と僕は一蹴するべく身構えたのだが...

当時の僕は、ガッキーと長澤まさみの区別もついていなかったのだが、意識して見るとガッキーには、イノセントでクリアな可愛さがある。

ということで、ガッキーのクリアファイルです。
勤務大学のコンビニで、Meltykissを2箱買うと1枚貰えます。棚に2種類っぽく並んでいたから、4箱買わざるを得ないのね、と思ったが裏表の写真印刷です。

勤務先のコンビニ店員は全員顔見知りであるから、女性店員がいない夜の時間帯に買ったのさ。
そして本体のチョコレート、メルティなキスの味がしなくもなかったです。(キモい?)

コメントを投稿