定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

門柱の雪

2014年02月08日 21時00分29秒 | 日記
電車が止まらないうちにと、早朝出勤をしたので、もう眠いです。
午後9時なのに、外は雪明かりで。門柱に30cm定規を当ててみました。
明日は、止んでくれるでしょうか。
(暗い写真)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaco)
2014-02-09 08:31:52
おはようございます。
すごい雪、、、。
神澤先輩のお宅の方は、大変なことになっているのでは?と、興味津々ながら、心配しています。
妹さんのところでは、停電もあったとか??




返信する
Re:Unknown (かんちゃんSr.)
2014-02-09 08:47:59
Chacoさん
二階建て家屋の屋根から、落ちてくる雪の音がすごくて、眠れなかった。きゅうは、日曜日でよかった。Chacoさんの方は、都会だから、大丈夫なんだろうなあ。
返信する
また、雪?? (chaco)
2014-02-13 05:49:07
杉並も、そう都会ではありません。
この週末も、雪らしく、心配です。
川越方面、気を付けてくださいね。
返信する
Re:また、雪?? (かんちゃんSr.)
2014-02-13 07:29:22
Chacoさん
明日からまた。埼玉の大都会 所沢と川越にはさまれ、狭山は寒冷地です。土曜日まで仕事、家に居たい。
返信する

コメントを投稿