定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

イルミ納め

2023年01月07日 20時28分00秒 | 日記

少しばかり楽しみにしていた映画『恋のいばら』を観に南大沢(八王子)まで。住まいから横の移動であるから、縦移動の池袋・新宿あたりに行くより電車賃が安い。

乗り換えの多摩センター、京王プラザホテル前のイルミネーションを見る。

水族館のイメージなのか。確かに中を歩くとアクアリウムに居る錯覚が。

今冬は、目黒川に始まり昭島のシネコン横、恵比寿のシネコン前、立川のモノレール高架下とイルミを随分撮影した。新年の松も明けるから、イルミ行脚もきょうがラストかな。

映画はどうだった?
松本穂香、玉城ティナの若い芸達者と、中身が無いイケメン役が冴える中島歩を楽しんだのだが、何故かラストで寝入っており、結末がわからない。ネタバレサイトを見るしかないか。


コメントを投稿