定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

マルセル・デュシャン

2014年03月01日 11時17分18秒 | 日記
現代美術史を語る上で、看過できないのは、20世紀前半のアートシーンにおいて、物議をかもしたM.デュシャンの出品作である。
デュシャン『泉』1917年

カンシャン『涸れそうな泉』2014年

偶然と必然と不可抗力とが重なり、我が家の便器が壊れました。
明日日曜日に、交換作業に着手します。待ち遠しい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い海)
2014-03-01 22:58:43
現代美術史に残る2014年の作品に、見えますが。
ふざけてる場合ではありません。
早く直ることをお祈りします。
返信する
衝撃画像… (のり屋)
2014-03-02 00:17:29
お嬢さん(猫)の家庭内暴力?
早く直りそうで、良かったね
返信する
マジメに困って (かんちゃんSr.)
2014-03-03 16:27:22
青い海さん
トイレがないことが、これほど不便とは思いませんでした。私は実家の、息子は750m離れた駅のトイレを利用しております。修復復元まであと3日です。
返信する
パワフル キャット (かんちゃんSr.)
2014-03-03 16:41:49
のり屋さま
暮れから正月の12日間の失踪からこっち、ルッカの食欲がものすごく、従ってパワフルに動き回っています。家の中を荒らす荒らす。
返信する

コメントを投稿