フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

ミヤマカラスアゲハ

2020-08-21 | 日記

 

 

 

毎日猛烈に暑い暑い日が続いています。

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

田舎で、暫し暑さを凌いでいましたが・・

あっちへ行ったりこっちへ来たりで却って体が暑さに慣れません。

今日は滅茶滅茶蒸し暑くて・・一時の清涼剤のような

藤井聡太棋聖・王位の活躍が良いニュースでした。

謙虚なのに大胆不敵な将棋の差し回しであっと言わせる手を放つと言われます。

長考の悶絶状態がまたまた見るものを刺激しますね。

さて、田舎でも暑いからなのか・・黒揚羽が影を選んで蜜を吸っていました。

夜には、窓辺へ遊びにというか・・泊まりに来てくれました。

サンキュ!!

 

 

             m

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! 暑い! | トップ | 窓辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事