田舎暮らし山裾の日々

信州に移り住み16年 山裾になじむ今日この頃 ECOな生活“循環型社会”を志し 昔と今の田舎の生き方を愉しむ

やるせない 俺の語彙にないことば

2023年10月21日 | 日記

10月21日(土) 夜半 雨 曇天 無風

昨夜も寝付きは良かった

夢か 不思議な空間に置かた俺

薄暗いなか時計を見ると短針は3時すぎ

思いを巡らしても 不思議 居場所が定まらない

コロナの病床で体験した幻聴はなく幻覚? やるせない

暗いうちから外にでてみるが 夜半の雨で草は濡れている

重い雲が天井を被い 東の上州の山並みも雲に

荒舟山のピークから太陽が顔をだす

浅間山も天と地をを雲に隠され

僅かな光線  やるせない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また ひとり 逝ってしまった友 | トップ | 遙かぶりに裏山に足を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事