一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

アナと雪の女王

2014-04-30 | 映画
話題のディズニー映画です。
モーニングショーなら空いているのではないかと思い、朝から出掛けて見に行った訳ですが、この時期は学校や幼稚園・保育園の振替休日があるようで、子連れの親子が多数・・・
思惑外れでした。
あんなに朝から埋まっている映画館(上映スクリーン)は初めてかもしれませんね。
私が行く映画館は特に空いているというのが特徴なので。

今回は、吹替え版で見ました。
何故ならば、松たか子と神田沙也加の歌声が素晴らしいと絶賛されていたから。
ストーリーもミュージカル仕立てですし、字幕版よりもこちらに魅かれた訳です。
ストーリー内容については割愛しますが、思っていた以上に大人が見ても楽しめると思います。
特に各歌が見事に嵌っていて、吹替えのキャスティングもすごくマッチしたものでした。
絶対にミュージカルで興行するべきですね!

久々に見に行った映画でしたが、満足度がかなり高いものでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。