一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

あいのりの総理が現総理を追い込む構え

2011-07-16 | 日記
総理!↓

横粂氏が菅首相地元で不信任案再提出訴え

 6月の内閣不信任決議案に賛成票を投じ、民主党を除名された横粂勝仁衆院議員(29)が15日、菅首相の地元、東京・府中市内で集会を開き、不信任決議案の再提出を訴えた。集会には同市民ら約100人が参加。東日本大震災の対応の遅れ、退陣を表明しながら居座り続ける首相を「被災者を人質に取って政界をハイジャックしている」と批判。7月中の再提出へ「必ず賛同者50人を集めます」とぶち上げ、拍手を浴びた。

 この日は、新党さきがけ代表時に菅首相の同僚だった武村正義元官房長官も参加。「政権党を飛び出すのは勇気のある行為。大変評価したい」と称賛した。府中市の80代男性は「期待を込めて菅さんに投票してきたけど、もう退くべき。横粂さんのような若い世代が引き継いでほしい」と話していた。

(紙面より)

地元民もバ菅に辟易してるんでしょ。
横粂君、敵地に攻め込むとはなかなかやるでないか!
誰かがやらなきゃいけないんだから、若い君がやってやろう!となれば応援する人も増えるでしょ。
ブログも読みましたが、貴方が言っている事は間違ってない。
腰抜け野党共でも出来ない事をやっちゃって!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。