一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

思った通り

2010-08-31 | 日記
結局、喧嘩するんだね↓

小沢氏、民主代表選出馬へ=菅首相との会談決裂

 9月1日告示の民主党代表選をめぐり、菅直人首相と小沢一郎前幹事長は31日夕、党本部で会談した。しかし、挙党態勢の在り方について両氏は折り合わず、全面対決回避に向けた調整は調わなかった。これを受け、小沢氏は代表選に出馬する方針で、代表選は首相と小沢氏による一騎打ちの戦いとなることが事実上固まった。 

(紙面より)

まぁ、会談決裂は思った通り。
小沢氏が引き下がる訳は無いと思ったのでね。
これでどっちが勝っても分裂は避けられそうに無いなぁ。
政界大シャッフルが起こるような気配です。
それにしても民主党の議員さんたちも、自分達の利権ばかり考えていて自民党と何ら変わらんわ。
民主党が政権取ったら少しはマシになると思ったが、そんな事は微塵も無かった。
寧ろ、自民政権時よりも悪くなった気がする。
それもこれも無くて良い派閥争いをしてるからだ。
国民そっちのけ。
テメェらだけで勝手にやって、ダメにしてる。
もうアメリカの様に国民選挙で首相決めたらどうよ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。