一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

まだまだ出て来る森田健作の裏話

2009-05-28 | 日記
何かきな臭い感じが漂ってきましたよ。
今朝の紙面でこんな記事が出ていました↓

千葉県の森田健作知事は27日の記者会見で、3月の知事選に際し宗教法人「幸福の科学」(東京、大川隆法総裁)から支援を受けていたことを明らかにした。森田知事は「政治家というのはいろんな団体等からご支援を頂いている」とした上で、幸福の科学について「応援していただいた団体の1つ」と述べた。また、幸福の科学を支持母体とする政治団体「幸福実現党」が次期衆院選で候補者を立てることを明らかにしている点について、「支援するか」との問いには「そういうことは今は考えていない」とした。

(以上、紙面より)

今度は宗教が絡んできました。
森田健作自体が何なのか分からなくなってきましたよ。
本当にこんな人に千葉県を任せて大丈夫なのでしょうか!?
「この様な方には即刻ご退室願いたい!」
鳩兄の言葉をそのままぶつけたいですね。
千バカ県知事・森田健作さん、さっさと辞めて下さい!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。