一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

本当に『最悪』な奴

2011-02-25 | 日記
アホー太郎もう辞めろ!!↓

麻生元首相 小沢氏処分は「生き埋め」

 自民党の麻生太郎元首相が24日、菅直人首相のニュージーランド地震への対応と、民主党が小沢一郎元代表の党員資格停止を決めたことを関連づけ「日本人が埋め立てられているうわさがある中で、救出作業をどう日本から送るかというような仕事を優先すべきところ、党内の常任幹事会を優先した。党内の一部の人を生き埋めにしようみたいな話は、優先順位の付け方としていかがか」などと発言した。麻生派総会のあいさつの中で語った。

 地震対応よりも小沢氏の処分を優先させたことを指摘したものだが、地震の被災者や家族への配慮を欠くと批判を浴びそうだ。

 麻生氏は「地震で多くの方が被災している現状に、心からお見舞い申し上げたい」とも述べた。

(紙面より)

久々にアホーの空気の読めなさキタ~。
何でこの人が総理大臣になれたのか、不思議でなりません。
こういう事を平気で言っちゃう無能さが・・・
自分では上手い事言った!つもりだろうが、バカじゃねぇ!?
折角、谷垣さんが頑張って自民党が見直されそうになっているところで、このバカ発言を自民党員であるアホー元総理が発言して打ち壊しだよ!
何でも言って良いのか?
苦しんでいる人が多数居るこの時期に、良くこんな事を引っ掻けてでも言えるわな。
オマエが身代わりになれや!と心の叫びをここで言っておきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。