一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

選挙前に怪しい雲行き

2013-06-28 | 政治
あれあれ!?出て来ましたね・・・↓

週刊誌で女性問題、佐田玄一郎氏が委員長辞任へ

 自民党の佐田玄一郎衆院議院運営委員長(群馬1区、当選8回)が、伊吹衆院議長に口頭で辞意を伝えたことがわかった。

 27日発売の「週刊新潮」で女性問題を報じられたことを受けたもので、複数の同党関係者が明らかにした。伊吹氏と同党執行部は、佐田氏を来週、辞任させる方向で調整に入った。

 与党からは、参院選への影響を考慮し佐田氏の委員長辞任を求める声が出ていた。国会閉会中の委員長辞任は、議長の権限で認めることができる。

(紙面より)

政治の世界は、参議院選挙モード突入で、色々と暴露大会が始まった様です。
先日の高市氏のバカ発言もそうでしたが、この方も毎度毎度お騒がせ氏ですね。
第1次安倍政権時の行革担当大臣だった方。
この方の事務所費問題が明るみに出て、続々と大臣がお辞めになりました。
そしてまた、第2次安倍政権でも足を引っ張る格好になり、要職を辞任だそうです。
群馬の有権者の方も、こんな問題ある人を選ばなきゃいけないなんて、可哀想ですね・・・
いや、選ぶ方がアホ!
12年も議員やってて、何回問題起こしてるんだか・・・
今度は女子大生と××ですか!?(笑)
年甲斐も無く、お盛んな事・・・
議員先生って、そんなにお暇なんですかね・・・
何が国民の為だ!
遊ぶ暇があるなら、仕事しろ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。