一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

113試合目 M1-2E

2009-08-29 | 千葉ロッテ
試合結果 M1-2E

やってしまいましたね・・・
楽勝の試合を自ら全力で負けに行きました。
先日から橋本・・・って言ってましたけど、この日も。
そして井口・・・
チャンスで1本出てれば、5点くらい入っていてもおかしく無い試合ですよ。
2人で6三振取られてます。
マジで何やってんの??って感じです。
草野球でも怒られるレヴェルですよ。
って事は、草野球以下です。
それはボビー采配にも言えます。
何故、8回裏0死満塁で堀に代えて神戸なの!?
意味分かりません!
3打席結果は出ていませんでしたけど、こんな場面こそベテランの力が発揮される場面ですよ。
神戸は今年まだ2安打しか打ってない選手です。
神戸を使うなら橋本の所でしょ・・・
里崎がベンチ入りしていなかったらしいので控え捕手不在だった訳ですけど、だったら何で田中雅をスタメンで使ったのか理解出来ませんよ。
もうメチャクチャって事ですね。

それから俊介もツメが甘い。
打たれる訳の無い選手にHR浴びるなんて注意散漫だからです。
こんな勿体無い投球を1年間続けるのですか!?
僅差で負けようが、大差で負けようが同じ1敗ですけど、何度同じミスを繰り返せば気が済むのか・・・
先発失格ですね!

まぁ、楽天にはCSに行って欲しいですから、ロッテが勝たせたと思えば良いのですが・・・
どうせならソフトバンクと楽天が入れ替わって、2位で行ければ良いですね。
何なら、ソフトバンクと西武の順位が変わったらなお面白いです。
ロッテは日ハム・ソフトバンク虐めくらいしか楽しみの無いチームですから。

それにしても今江も里崎もサブローも何やってんだよ!
体調不良とか怪我とか言ってる場合なの!?
だったらさっさと2軍へ行け!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。