私は本当の事しか書きません。
佐川急便から届くべき荷物(日時指定)が届きません。
これで今年だけで3度目です。
今回は昨日の日時指定が付いていた荷物です。
こういう事が続き、その度に改善を促していますが、全く改善される事が無いばかりか、持ちだしミスはドライバーの全責任という回答。
バッカじゃね~の!!(怒)
持ち出しミスって言葉で片付け様とする組織の人間の言う事も良く分からないですよ。
結果、末端の人間に責任押し付けて、上の人間には話すらいかない。
センター長や支社長ってのは何の為に居るのでしょうか?
これこそどっかの総理と同じ体質。
こんな企業体質で大企業の名が泣きませんか?
本当にふざけた会社です。
<追記>
日時指定から1日と数時間遅れて、営業部係長という方が直々に謝罪がてら荷物を置きに来ました。
改善する様、努力しますと言われましたが、それだけで済む話なのかな・・・
本来なら日時指定というのは「契約」だと思うのですが、調べてみるとそれはあくまでも「希望」という風になるだけだそうです。
でも、それならこんなサービスはしなければ良いと思いませんか?
何の為の日時指定なのか、意味の無いものになります。
こっちは送料というお金を払ってお願いをしている訳で、これが「契約」にならないというのが不思議なところです。
佐川急便から届くべき荷物(日時指定)が届きません。
これで今年だけで3度目です。
今回は昨日の日時指定が付いていた荷物です。
こういう事が続き、その度に改善を促していますが、全く改善される事が無いばかりか、持ちだしミスはドライバーの全責任という回答。
バッカじゃね~の!!(怒)
持ち出しミスって言葉で片付け様とする組織の人間の言う事も良く分からないですよ。
結果、末端の人間に責任押し付けて、上の人間には話すらいかない。
センター長や支社長ってのは何の為に居るのでしょうか?
これこそどっかの総理と同じ体質。
こんな企業体質で大企業の名が泣きませんか?
本当にふざけた会社です。
<追記>
日時指定から1日と数時間遅れて、営業部係長という方が直々に謝罪がてら荷物を置きに来ました。
改善する様、努力しますと言われましたが、それだけで済む話なのかな・・・
本来なら日時指定というのは「契約」だと思うのですが、調べてみるとそれはあくまでも「希望」という風になるだけだそうです。
でも、それならこんなサービスはしなければ良いと思いませんか?
何の為の日時指定なのか、意味の無いものになります。
こっちは送料というお金を払ってお願いをしている訳で、これが「契約」にならないというのが不思議なところです。