かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

今年もよろしく

2011-01-22 17:21:48 | 日々の出来事
気づけば,年もあけ1月も下旬ですね。
今年もよろしくお願いします。

久々にmixi開いてみたら,いろんな機能が加わっており,
???だらけ。
使いこなせないので早々にログアウトしました
このブログも編集画面がいろいろグレードアップしてるけど,
いじるひまなし。

お正月は実家で過ごせました。
その後の三連休は高校のクラス会で
日帰りで参加して来ました。
帰りの特急が途中駅でしばらく停車してしまったけれど
23:30には家に着きました。
懐かしい友人に会えてたくさん元気をもらってきました
子どもたちの面倒を見てくれた先輩には感謝。

先日保険のかけかえをしようと思ったら,
実は告知すべき病気が多かったことに
気がつきました

双子が生まれてから,育児に仕事に,
夢中で突っ走ってきたから,
自分のケアはやっぱり後回しになっちゃうんだよね~
精神的にはたくましく,超元気ですが

今年は,どんな年になるかな。
とにかくみんなが元気でいられることが
一番の願いです。
私も自分のケアもちゃんとするよう心がけようと思います。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりすぎずに・・・・ ()
2011-01-22 22:56:28
今年も宜しく。

マア、言ってもせん無い事だろうけど、がんばりすぎずに暮らして下さいね。
返信する
Unknown (ぽんすけ)
2011-01-23 00:01:23
先日はお疲れ様!
特急が止まってしまったとは大変だったね。
でも無事に帰れてなにより。

何年も会っていなくても普通に話ができてしまうのは不思議だねえ。
私最近かなり精神状態悪かったのですが、
みんなからパワーをもらってまた頑張れそうです。

私もmixi2年ぶりに開いてびっくり!
何が何やらだけど、たまーにつぶやいてみています。
返信する
Unknown (もぐ)
2011-01-23 05:56:38
ことしもよろしくおねがいします。

今年入って早々、
10年ぶりに世如と連絡つきました。
前々からmixiにいるのは知ってたんだけどね。
高校時代の知り合いは本当にかけがえないです。
年賀状の半数は学校つながりですからねぇ。

多分GWあたり、気象部の飲み会をすると思います。
ほぼ年中行事ですけど。
返信する

post a comment