かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

たつのこアリーナのプールへ

2015-08-02 23:23:43 | おでかけ
今日はみんなお休みだったのでたつのこアリーナのプールに行ってきました。

室内温水プールのほか,屋外には流れるプールもあり,大満足でした。
私はゴーグルを忘れてしまったのでほとんど泳げなかったのですが,
子どもたちは潜水したり,親子で競争したり,とても楽しそうでした。

ウォータースライダーは身長制限があり,小1の双子は遊べず泣いていましたが,
かっちゃんに「おおきくなったらやろうね」と慰められてどうにか我慢できました。

中学2年生のかっちゃんがこの先家族でのおでかけにいつまで付き合ってくれるかわかりませんが,
キャンプ以外では久々にみんなそろってのレジャー,楽しかったです。

最新の画像もっと見る

post a comment