かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

旅行!

2013-08-09 15:53:04 | おでかけ
坂東三十三観音めぐりで、群馬県前橋市の長谷寺と、渋川市水澤観音にお参りしました。


水澤観音です。

お昼は水沢うどん美味しかった~

船尾の滝と榛名湖にも行ってきました。

今日は、伊香保温泉にお泊まりします~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ群馬県 (もぐ)
2013-08-09 19:23:37
ようこそ海無し県へ(笑)
よりによってこの夏最高気温でしたね。
お疲れ様です。
明日も今日のような気温らしいので、
なるべく北へ北へ、高いとこへ高いとこへ向かってください(笑)
返信する
温泉満腹してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (おーわ)
2013-08-09 19:31:39
>もぐ
会えなくて残念(>_<)
やけに暑いなあと思ってたけど,最高気温だったのね!
でも,山の空気は新鮮で爽やかだったよー
伊香保温泉,お湯もよくてのんびりさせてもらってます。
前橋インターで降りたんだけど国道17号ぞいはすごい都会でびっくりした。
良いところだねU+203C

返信する

post a comment