かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

TDL!

2013-06-29 21:59:47 | おでかけ
10年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました!

朝開園と同時に入園。

天気に恵まれかなり暑くなり,親子ともばてばてでしたが,
FPを使ってモンスターズインクとスプラッシュマウンテン,
そのほか,カリブの海賊,ジャングルクルーズ,ウエスタンリバー鉄道,蒸気船,トムソーヤ島で遊びました。
七夕グリーティングも見ることが出来ました。

昼にはキャプテンEO以外のFPが終了していたので結構混んでいたのかな?

どこも混雑していて,途中ゆきちゃんのリュックサックを落としたり,子どもが寝たり,迷子になりかけたり,
などなどアクシデントも多々ありましたが,とても楽しかったです。

5時には帰途につきましたが,みんな「楽しかった!」と大喜びでした。

少し遠いし,お金もかかりましたが,またみんなで遊びに行きたいなあ(^o^)

最新の画像もっと見る

post a comment