かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

わ~い,休みだ!

2010-12-29 06:09:51 | モブログ
昨日で仕事納め。
三が日までお休みです。
一年を通じてもっとも長いお休み

先輩は,私より早く休みにはいって,
年明けも仕事始めは一日遅いみたい。
私のほうがお給料安いのに・・・
ちょっと不満

実家に帰りたいと思っているけれど,
いかれるかな~?

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始 (もぐ)
2010-12-29 13:20:19
明日藤沢に帰ります。
うちの休みは明日から三日まで。
バタバタ帰省になりそうです。
返信する
結局30から (おーわ)
2011-01-12 00:35:11
もぐへ

私も結局30日から帰省し,2日にはこちらに戻りました。
来年は会おう!
返信する
北関道 (もぐ)
2011-01-23 06:00:00
北関東自動車道が出来ると、
自宅同士のアクセスは楽になりますね。
何もないけど遊びに来てください、群馬。
あ、スキー場は結構あるな。

あるいは中間地点の栃木あたりで落ち合うとか。
返信する

post a comment