日々好日

さて今日のニュースは

今年のベスト映画教えて

2016-12-27 09:05:34 | Weblog

此の何年も映画館で映画を見た事がない者が口だしする資格はありませんが、
私は基本的には映画好きです。

若い頃は1日映画館に入り浸り何本も映画を飽きもせず見たものです。

しかし拠る年波には勝てずそう言った情熱は忘れてしまいました。

しかし映画の関心は人一倍強い様です。

ネットで検索すればこの手の情報はすぐ手に入りますね。

洋画ではLALALANDやマダムフローレンス等が上位作品とか。
余り観たいとも思いませんね。

邦画では、シンゴリラ・溺れるナイフ・この世界の片隅で・君の名等が
挙げられていますね。

いずれテレビで流される機会もあろうかと思うのでそれまで待ちましょう。

この頃はまた映画が見直され入場者も増えて来て居るらしいです。

何処の映画館もシニア割引きがあって高齢者は優遇されて入るらしいですね。



最新の画像もっと見る