続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

休稿のお知らせ

2020年06月14日 04時18分28秒 | 日記

木曜日に新幹線みたいな仕事が入りまして明日の朝までに仕上げなければなりません

取り敢えず今日は休稿させて頂きます申し訳御座いません

 

6月9日のササユリ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスコ岡田屋VSユニー西川屋 | トップ | ルリビタキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2020-06-14 04:47:48
ササユリ・・咲いたんだ(^^♪
sごとがある人はいいな^^
がんばってーーー!!
返信する
緊急事態 (mcnj)
2020-06-14 05:19:59
お早うございます。

お忙しそうですね。
また、お願いします。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-06-14 09:00:09
新幹線みたいな仕事・・・?
どんな仕事でしょうか?
新幹線なら休稿(急行)でなく超特急
ですね。
休日手当はでるのでしょうか?


返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-14 11:10:48
 急なお仕事・・? 早期修復・・

 そんな仕事の意味ですよね
 ご苦労様です
 なんとなく 雰囲気で解ります

 気を付けて頑張ってくださいネ
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2020-06-15 04:23:27
黍生山のササユリ、もう終わっちゃうかも。
仕事、ヘボが暇なときに来ればいいのですが。
今は巣箱の修理中でシーズンに間に合うかどうか…。
応援ありがとう御座います。
仕事は何とか終わりました。
返信する
mcnjさん (村夫子BUN)
2020-06-15 04:24:32
仕事は終わったのですがネタ不足です。
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2020-06-15 04:26:07
拍手です。
座布団5枚です。
返信する
安人さん (村夫子BUN)
2020-06-15 04:37:50
ありがとう御座います。
四月設計変更が有ったのですが、
同じ所が2ヶ月経ってまた設計変更になりました。
こんな事は普通あり得ないことです。
鶴の一声があったんでしょうね。
だから絶対終わらせないといけない仕事なんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事