え~とですね・・・・今週の日曜日の『VFR800』の改造は・・・・・全然、ダメでした・・
落ち込んでます・・・・すごく・・・後日、掲載するのですが・・・・
『フロント』の製作ステイは・・寸法が合わず・・・・『リア』のステイはバッチし・・・
だったのですが・・・根本的な間違いをしてしまい・・・やり直しを行う事に・・・
おまけに・・800のエンジンを回して・・・キーを『P1』状態にしたままに・・・・・
昼過ぎにはバッテリーが上がってました・・・・
『男のヒステリーは、みっとも無いよ・・』という妻の一言で・・・どん底に・・・・
あぁ~・・・『VFR750』を改造していた時期が懐かしい・・・・
RC35の部品に取り替えてゆくだけ・・・だったので・・・こんなにも悩まなくても・・・・
そんな物思いに、ふけながら・・・今度は『750』のエンジンを試運転させるのでした・・・
やはり・・VFR800の改造は難しい・・・・本当に・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
落ち込んでます・・・・すごく・・・後日、掲載するのですが・・・・
『フロント』の製作ステイは・・寸法が合わず・・・・『リア』のステイはバッチし・・・
だったのですが・・・根本的な間違いをしてしまい・・・やり直しを行う事に・・・
おまけに・・800のエンジンを回して・・・キーを『P1』状態にしたままに・・・・・
昼過ぎにはバッテリーが上がってました・・・・
『男のヒステリーは、みっとも無いよ・・』という妻の一言で・・・どん底に・・・・
あぁ~・・・『VFR750』を改造していた時期が懐かしい・・・・
RC35の部品に取り替えてゆくだけ・・・だったので・・・こんなにも悩まなくても・・・・
そんな物思いに、ふけながら・・・今度は『750』のエンジンを試運転させるのでした・・・
やはり・・VFR800の改造は難しい・・・・本当に・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・