手づくり漆器 ~うるし うるおい うるわし~

鳥取の漆職人がお届けします。

五臓円ビルの掃除

2009-05-18 14:10:45 | Weblog
17日日曜日、生憎の雨模様でしたが大掃除をしました。

2階~3階がメインでした。部屋は物置のような状態でしたが、

参加していただいたメンバーが汗だくになって見違えるほど

きれいになりました。

 店主の森下社長は、「こんなにきれいになって感謝です。

このビルを有効利用していただけたら嬉しいです」と喜んで

お話されていました。

昭和のレトロが、静かに動き出したといった感じですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿