手づくり漆器 ~うるし うるおい うるわし~

鳥取の漆職人がお届けします。

春の穏やかな日

2011-03-28 07:57:54 | Weblog
やっと春らしい日曜日になった。


昨夜の雪も消えて、田圃は雪解け水でいっぱいです。


梅の花が咲いていました。



田圃の畦のふきのとうもやっと顔を出していました。



はやく温かくなって欲しいです・・。


 昨夜の 金八先生 ファイナルスペシャル 感動して涙が出てしまいました。


 愛する心で人は変わるし その人の人生もすべて変わるんですね・・。


  金八先生 32年間お勤めお疲れさまでした。 お体をお大事に!!


 ※ お詫び  誤字や脱字が目立っています。お許し下さい。

      上杉鷹山で  石田光成 誤 → 石田三成 正解 です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿