奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

天明 他

2024-06-21 | 天明
この度の交換会は欲しかった物や別にと言う物まで落としてしまい何故声を掛けたのか⁉️
わからないのまで落としました。


今更、天明❗️と言われそうですが我が家の天明は昨年の猛暑で親木、子共に天葉が飛んでしまいました。再起不能状態⁉️


天葉が飛ぶ前の写真ですが現状は写真も載せられない程なのでまた新たにと思い落札しましたがまたこれも失敗でした。






落札後に分かった事ですが天葉が幽霊‼️
後に紺が載って来るか⁉️心配です。


仔が1つ付いていますが青⁉️😓😓
まぁ〜様子を見るしか無いです。






何故⁉️声を掛けたか分からない建国縞の割子
安かったと言えばそれで終わりですが
何故❗️何故⁉️ 

欲しかった物も落とせました。






欅鉢です。
大小セットに成っています。
これは前々から一つは欲しいとは思っていましたので落札しましたが本当は一つで良かったけどセットだったので高くつきましたがしょうが無いです。
まだ他にも落札した株も有りますが紹介する程の物でも無いです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青海の縞 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿