奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

天月

2018-06-18 | 天月
あれから2ヶ月半経ち次ぎの天葉が出て来ましたが雪白覆輪で
上がって来るはずが今一柄は冴えません












根はかなり伸びていますがアタリらしき物は見当たりません





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国縞No.1 割子 | トップ | 花観月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (純風満蘭)
2018-06-18 09:46:13
強い揺れでしたが、大丈夫でしたか。
返信する
地震 (奥深い富貴蘭)
2018-06-18 10:01:00
純風満蘭さん
おはようございます。
こちらは、震度3程度でしたので大丈夫です。
震源地が実幸園さんの近くでしたので
慌てて電話しました。
錦鉢を飾ってあるケースに被害があったらしいですが・・・何とか大丈夫との事でした。

御心配して頂き有難う御座います。
返信する
天月 (kenji27jp)
2018-06-18 13:40:42
地震の被害がなく幸いです。岡山もグラグラっときて、驚きました。天月の柄が出ると様ですね。きのう、八王子のKさんの玉金ルビーをお安く落札しました。美咲園のだそうです。いつか、柄でもでないかしら^^
返信する
勢い (奥深い富貴蘭)
2018-06-18 14:17:14
kenji27jp さん
こんにちは 地震の被害無く良かったです。
最近 凄い勢いで入手されてますね それも間違い無い所から・・・。
私も昨年 伊賀さんから建国縞を入れてます
返信する