奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

建国宝

2021-05-25 | 建国系
昨年5月に棚入れして1年が過ぎ棚慣れしたのか?新根も順調に今現在は冴えは控えめですが梅雨明けしたら本領発揮し牡丹芸が冴えてくるでしょう?








昨年牡丹芸で上がった葉も暗まずそのまま残っています。






今現在、ヤフオクに建国宝が出品されています。購入するには滅多に無いチャンス❗️ 
2鉢有るけど欲しいなぁ〜我慢我慢‼️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏樹 | トップ | 白日夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin)
2021-05-25 20:17:32
とっても欲しいです。
直接交渉されたら良い物を回してくれる?
私の分もなんて妄想致します。
は^^はは
返信する
Unknown (奥深い富貴蘭)
2021-05-26 03:26:32
sin さん
おはよう御座います。

建国宝は夏冴えですので、これからが綺麗な牡丹芸で天葉が上がって来ます。
出品されている木は若木ので良いと思いますよ。
我が家には、2鉢有りますので我慢します。
返信する

コメントを投稿