怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

タイムリミット、2ヵ月半

2007年12月10日 | Weblog
<12月9日(日)>

「恋」と「恋愛」は別物?誰かを想う。一方通行だったものに、〝想われる〟気持ちがプラスされたのが後者。そう捉えれば、なるほどと言えなくもない。
来年の3月までにカノジョをGETしろだって?御前崎のセメント父ちゃんも無茶言うよなぁ。タイムリミットまで、もう2ヵ月半くらいしかないじゃないか?そう簡単には見つからないよ。
ぶっちゃけ言ってしまうと、心に花は咲いている。そういう情熱だけは、枯らしたことがない。だったら、男と女として付き合わなくちゃ意味がない?でもまぁ、すべては偶然力とタイミング。何が起こるかわからないのが人生。あしたいきなり恋人発覚、なんてこともあるかもね。ムフフ…。

怪人クンは、かなりぜいたくにできてるらしく…。
たとえば誰かに、「このコどうだ?会ってみないか?」と言われても、まず心は動かない。惚れて初めて立ち上がる。つまり、自身が行動に出たときは、ほぼMAXに盛り上がっている。だから墓穴を掘るのかもしれない。リキが入りすぎちゃうんだろうね。
目の前に2人の女性がいたとして、片や相手からも誘いがある。おとせる可能性もゼロじゃなさそう。もう一方は、こちらからいかないと反応がない。そぶりは限りなくゼロに近い。決まって気になるのは、無反応の女性のほうだったりする。外見も含め、難しい相手に惹かれてしまう。そういうところが怪人クンにはあるようだ。結局、叶わぬ恋で終わる…。その連続だった。
「キャバ嬢じゃないコで見つけないとダメだよ」
えっ、それはキツイなぁ。残るは合気道しかないぞ?
「怪人クンのキャバ遊びは浪費?消費?それとも投資?」
ハテ?考えてもみなかったよ。土曜日のセメント父ちゃんは、容赦なく攻め込んできた。どうなるんでしょうかねぇ?
このまま、咲いてる花を大事にするよ。今はそれしか言えないなぁ。

日中は冬の陽気が和らいで、ちょっとばかり温かく感じる。日曜日はスポーツクラブに行っただけ。睡魔に襲われ、ほかにこれといった出来事はない。
あ、そうだった。『GENKi塾』のメンバーからメールが送られてきた。ブログに登場する際のネームを変えてほしいという依頼だ。そういうことなら仕方ないよね。わかったよ。これからは〝シャクハチ君〟と書かせてもらうよ。それでいいね?


※またまたイルミネーション(写真)。青葉シンボルロード。