100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

賞金王5回のプロをレッスン!part1

2020年06月17日 | ゴルフクラブ

「賞金王5回のプロをレッスン!」
片山晋呉プロ!

「はい!」
「はい!」
「はい!」
と歯切れよく返事をする声が聞こえる。

はじめはティーチングプロの先生だと思って見ていたら、なんと! 返事をしているのは片山晋呉プロの方だった。

31勝もしている現役プロが素直に返事を返している。
しかも、先生の方をちゃんと見て。
偉ぶらない!

教え教えられる関係では当たり前だが、その当たり前のことをしっかりとできる片山晋呉という人は、これは本物だ。
ゴルフの神さまに愛される男だ。

みんな同じゴルフ道を歩む同士だという意識!
ゴルフの神さまの元ではみんな平等だという意識!

誰一人ゴルフの神さまになることはできない。
ならば、ゴルフの神さまに愛されたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山晋呉プロはおもしろい! | トップ | 右の骨盤は左に入る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事