前回からの続きです。
お客様から書類が届き、返金もあったと連絡がありました。
まあ、この先急ぐ必要もないし、仕事も詰まっていたので、2020年2月29日に訪問しました。
月々の料金を確認して、話を進めようと送ってきた用紙を見て会員ページにログインしようとしたが、できません。
このIDやパスワードは、どれを入力するのかよくわからない。
仕方ないので、通帳を見せていただくことにします。
返金は、妥当な金額でされています。では、遡って確認しましょう。
??なんだかおかしいです。
ひと月に2回引き落としがあります。それも3か月間。そして1回だけの引き落としがある月におおよそ倍の金額になってます。
余分に引き落とされてる額は3万5千円程。
これは「サポートに連絡して聞きましょう」と電話です。
すると「 こちらあくびコミュニケーションズ破産管財人です」と電話口で聞こえます。
「え~っと、料金面で確認したくて電話したんですが・・・どうなってるんですか?」と聞くと
2月28日に破産したとのこと。いろいろ聞きたかったが契約者本人からでないと答えられないということなので、とりあえずお客様に料金が2重に引き落とされていることを話してもらい、引き落とし日と金額を伝えてもらいました。
こんなことなら、もっと早く訪問していればよかったです。
お客様から書類が届き、返金もあったと連絡がありました。
まあ、この先急ぐ必要もないし、仕事も詰まっていたので、2020年2月29日に訪問しました。
月々の料金を確認して、話を進めようと送ってきた用紙を見て会員ページにログインしようとしたが、できません。
このIDやパスワードは、どれを入力するのかよくわからない。
仕方ないので、通帳を見せていただくことにします。
返金は、妥当な金額でされています。では、遡って確認しましょう。
??なんだかおかしいです。
ひと月に2回引き落としがあります。それも3か月間。そして1回だけの引き落としがある月におおよそ倍の金額になってます。
余分に引き落とされてる額は3万5千円程。
これは「サポートに連絡して聞きましょう」と電話です。
すると「 こちらあくびコミュニケーションズ破産管財人です」と電話口で聞こえます。
「え~っと、料金面で確認したくて電話したんですが・・・どうなってるんですか?」と聞くと
2月28日に破産したとのこと。いろいろ聞きたかったが契約者本人からでないと答えられないということなので、とりあえずお客様に料金が2重に引き落とされていることを話してもらい、引き落とし日と金額を伝えてもらいました。
こんなことなら、もっと早く訪問していればよかったです。