メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

今朝の桜島

2018-12-05 09:05:00 | 今朝の桜島2018
出張が多くて行事も多く

毎日急がしくしています。


いつも見に来てくださるあなた

ありがとう!

会ったことないけど

きっと素敵な方なんでしょうね。



明日からまた出張なので

忙しいけど歩きました。



桜島は噴煙が頻繁にあがっています。

爆発的噴火は時々ですが

こんな連続的に噴煙が上がるときはかって心配。

小心者のかあさんです。





一昨日からすごい雨でした。

なま暖かく顔は汗ばんでいます。



明日からまた出張です。

元気でね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化けキウイ 再び | トップ | 出張から帰りました ー追記あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今朝の桜島2018」カテゴリの最新記事