メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

出張から帰りました ー追記ありー

2018-12-08 18:43:00 | 地震雲??気になる雲
皆さんこんばんは。

かあさんようやく出張から帰りました。


帰りの車のなかから

桜島の上空に横に長ーい雲を見つけました。




位置は桜島の向こう側

日向灘か

九州の南側

何だろねー!

かあさん疲れたので

晩ごはん食べて早く寝ます。

明日も朝早くから仕事。

頑張るわ!













ー追記ー

その後

昨日10日から昨夜11日一時頃

九州南部で小さい地震が4回ありました。

震度3もあったようです。


まあ偶然だとは思いますが

火山が活発化しているなど

ニュースをよく見ておきたいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜島 | トップ | 天使のはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震雲??気になる雲」カテゴリの最新記事