かあさんのほのぼの日記

かあさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

愛光堂

2019-04-17 13:22:00 | 愛光堂
画像はかあさんのブレスレット。

愛光堂さんに作っていただきました。





願い事を書いたその丁度のとき

娘の体調が良くなりました。

上等なストロベリークオーツを入れていただきましたから。


メインの金運!

これも上昇傾向にあります。



でもかあさん

次の目標を達成させるためには

更なる金運を身に付けたいと思います!



かあさん今

凄くいい時期に差し掛かってる。



経済的にも 今より豊かになりたいです。



愛光堂さんの組み換えで

ゴールドルチルを

更にパワーアップしていただこうかしら?


なーんて!




全ては自分の努力次第です。



でも

かあさん

石の力を信じるよ!

石の力は 意志の力!!







愛光堂さん!


大きな大きな

ビックリするような

金線がビシッと入った

ルチルに組み換えて下さい!!

どの角度から見ても

遜色ない

素晴らしいルチルを仕入れててください!!




いつか電話が繋がったとき

かあさん用に

ビシッと入った金線のルチル

入れてください!

かあさん用にとっといて!!!




ここに書いたから

願いはきっと通じるはず。


やったー!!




どうぞ宜しくお願いします!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間っからステーキのかあさ... | トップ | 糖質オフ朝ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴)
2021-07-21 22:19:58
突然失礼します。メルカ○で拝見したのですが、願いが叶ったから手放すという事なのでしょうか?ちょっともったいないような気がします。
Unknown (kaasan)
2021-07-22 00:06:13
鈴さん
メルカリ出してないですよ。
Unknown (鈴)
2021-07-22 01:35:41
お返事ありがとうございます。メルカ○のアプリ内検索で「愛光堂」と入れると5000円の「愛光堂 ストロベリークォーツ 他」という商品が出てきて、それの7枚目の写真がかあさんのほのぼの日記さんのブレスの写真に似ていました。
勘違いでお騒がせして申し訳ありませんでした。
Unknown (kaasan)
2021-07-22 22:47:21
鈴さん

誰かがデザインを真似して作られたのでしょうか?

私は愛光堂さんのお兄さんに作っていただきました。


他人の真似をして作ったプレスには

作った人の心が宿ります。


石にパワー求めるなら

たくさん貯金して愛光堂さんで

納得のいく質の高いブレスを購入される事を

お勧めしますよ。

コメントを投稿

愛光堂」カテゴリの最新記事