かあさんのほのぼの日記

かあさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

愛光堂さんにお礼の手紙を書きました

2018-07-21 18:41:00 | 愛光堂
台風10号の影響で強い雨が降ったり止んだりしています。

かあさん

今日は愛光堂さんに

ブレスレットを作ってくださったお礼の手紙を書きました。







かあさん

今年2018年通販の2月組です。




左腕にブレスレットを着けて

これまで願いが叶ったことをぶゎ~っと 

一気に便箋に二枚 書きました。



え?

本当に出すのかって?

いいえ とりあえずは

前回作製をお願いした時に書いた手紙のコピーと一緒に

今年の手帳に貼り付けて

読みたくなったらいつでも読めるようにしました。


手帳は一日になんども開きますから。




あ~!

スッキリしたぁ~!


これはいいわ!

時々書いては更新しよう。




今日は通販のお電話の日だったですね。

みなさん繋がったかな?


素敵なブレスが届きますように~!



かあさんより






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒老虎 | トップ | 梅干しを干しました(一回目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2021-06-23 10:55:13
こちら素敵ですね。
おいくらぐらいでオーダーなさったのですか?
失礼な質問ですみません。
Unknown (kaasan)
2021-06-23 21:38:37
ゆさん
コメントありがとうございます。
予算10万でお願いしました。
おかげさまで石の質はとても良いですよ。
愛光堂の石は他店とは比べ物にならないくらい
輝きますし
カラーも真似できないくらい絶妙な美しさです。
というか真似したものは偽物と分かりますね。

これからオーダーですか?
ゆさんに素敵なブレスが届きますように!
Unknown (ゆ)
2021-06-23 22:20:56
お返事ありがとうございます。
これからオーダーです。
とても素敵で…見とれてしまいます。
もっと貯金をしてからオーダーするべきか、悩んできました。
アドバイスありがとうございました。
Unknown (kaasan)
2021-06-25 12:58:37
ゆさんのお電話つながりますように(^_^)

コメントを投稿

愛光堂」カテゴリの最新記事