out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2016-08-06 09:00:37
うわぁ〜〜、東京の暑さを一瞬忘れさせていただきました〜〜(*^o^*)
返信する
Unknown (トレッキング)
2016-08-06 10:34:54
ひぇ~~~~~冷!
日本と同じ夏じゃないの
標高が有ると夏でも雪ですか!ひぇ~~~冷!!
さすがヨーロッパアルプス素晴らしい!
写真いっぱい写して来て下さい。
私達は明日からプチッアルプス
北アルプス表銀座(燕岳)へ行ってきま~す。
返信する
Unknown (yuko)
2016-08-06 23:29:40
思わず、うそ!って言いたくなっちゃいました。さすがはヨーロッパアルプス、天気が悪くなると雪なんだ。東京は35度だったそうですよ。日光、涼しいよ
返信する
晴れさん (Layla)
2016-08-11 09:28:39
空気は薄いわ、雪は降っているわで、珍しい経験ができました。w
返信する
トレッキングさん (Layla)
2016-08-11 09:32:23
街は日が照ればやつぱり暑いほどなんですよ。
でもここはロープウェイ、エレベーターで一気に富士山より高い所に行けるので、雲の多いこの日は雪でした!
トレッキングさんたちのレポも楽しみ!
家に戻ったら拝見します!
返信する
yukoさん (Layla)
2016-08-11 09:34:21
いやいや。
思いがけずエビの尻尾まで見ました!w
今日は東京に戻りますよ〜。
返信する

コメントを投稿