out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレッキング)
2016-06-18 14:55:10
小岩井農場の一本桜
昨年の4月末にジジとバァ~バ2人で行った時すでに桜は散ってました。
明日の秋田駒ヶ岳は天気よし風も静かで最高の登山日和
写真いっぱい写して楽しんで来て下さ~い!
返信する
Unknown (yuko)
2016-06-18 16:23:24
これがそうなんですか?
朝ドラの「どんと晴れ」のさくら?
ベタだけど、いいわぁ。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2016-06-18 20:39:03
昨年の東北旅行は全て桜が散った後だった、とおっしゃっていましたね。
しかし、ここの桜も撮影スペースがもっと広々なのかと思っていたら、やはり山とのバランスなど見ると、なかなか熾烈な争いになりそうですね。w

明日の天気、どうでしょうか。
昨年も良いという予報だったのに、暴風雨でしたから。w
見てのお楽しみ、ですね。
返信する
yukoさん (Layla)
2016-06-18 20:41:20
テレビ、あまり見ないのでわかりませんが、多分そうでしょう。w

岩手は天気良かったなぁ。。。
返信する

コメントを投稿