博文(ひろぶみ)通信

浪江町の今をできる限り発信!

情報提供お願いします

2020-03-29 20:38:13 | 日記

昭和50年度
 浪江中学校卒業の皆さんへ
 (昭和35年4月~昭和36年3月生まれ)
男性の厄流しの集まりから時も経ち、その間に大きな震災や原発事故がありました。今、それぞれ以前とは違った環境にありますが、記念の同窓会を行いたいと思います。
できるだけ多くの人に集まってもらいたいのですが、連絡先が分からない人も多いので、発起人(石川)まで連絡先(現住所、電話番号など)をお知らせください。家族や同級生の知り合いの皆さんからも、該当する人に伝えていた
だければと思います。
なお、同窓会の時期は今年の晩秋を計画しています。
会場については、今後検討していきます。
発起人 山崎 博文(3年8組)
発起人 石川 良行(3年1組)
発起人 大友 豊子(3年5組)
今の住所などをBYQ03777@nifty.com(石川)へ連絡してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿