Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

4月11日(日)のつぶやき

2010-04-12 00:32:21 | その他
01:30 from twitterfeed
4月10日(土)のつぶやき: 02:04 from twitterfeed
4月9日(金)のつぶやき: 02:23 from twitterfeed
4月8日(木)のつぶやき: 09:40 from web
新党の政策は「... http://bit.ly/cMi9b5
10:38 from twitterfeed
「内定取消! 終わりがない就職活動日記」: 内定取消! 終わりがない就職活動日記間宮 理沙日経BP社このアイテムの詳細を見る


内定取り消しに追い込まれてしまった女子学生のルポ。日経BPで連載していた著者のものだ。
基本的には... http://bit.ly/aUzSFt
11:49 from web
数%は淡い期待もあったのだけどそれを粉砕して余りあるデザイン。: たちあがれ日本http://bit.ly/a6yK9G
20:08 from web
外食ってこういうの好きだよなぁ。昔の陸軍みたいだ(笑): 餃子の王の研修: http://bit.ly/dDjNk1
20:11 from web
あ、王将ね。でも会社の業績はいいから、こういう研修で効果あるのかな?個人的には絶対イヤだけども。
by joshigeyuki on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の王将 (???)
2010-04-12 22:23:19
http://www.youtube.com/watch?v=jpC_kJbS3RQ

日一本ってなんでこういう軍隊式の精神主義が幅を利かせているんですかね?これで売上が伸びるとは到底思えないですし、ある種の宗教と一緒です。トヨタとか京セラとか日本の大企業でも結構こういう洗脳活動多いんですよね。
外資は厳しいですが極めて合理的なので、少なくともこういう無意味なことは絶対やらないものですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-13 06:12:28
俺がやってた部活を思い出しました>王将
こっちのが全然マシですね。
というか感動しました。部長の優しさに。
返信する