Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

『オルタナ No13』

2009-04-15 08:56:43 | その他
環境やCSR関連のビジネス情報誌オルタナ13号、
「U-40が日本の政治を変える」コーナーに、モノ言う若者の会のメンバーである
寺尾美香嬢が登場しているのでご紹介。
もしも若者の投票率が上がったら…というお話。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげ)
2009-04-15 10:14:11
>若尾の投票率

??
若者の投票率ではないのですか?
返信する
Unknown ()
2009-04-15 10:21:42
>若尾
ホントだ!
ということで修正しましたありがとう。
返信する
まだ言ってるよこの人は・・・ (ササキング)
2009-04-15 11:05:48
本日の朝日新聞朝刊より
「加藤紘一VS小泉チルドレン・明日論戦」
加藤氏が今月出した新著「劇場政治の誤算」の中で、雇用不安について「新自由主義に基づく竹中氏の非人道的な許しがたい失政によるもの」と手厳しく批判。
関係者によると(関係者って誰やねん)、これを受けて小泉チルドレン側から、意見交換会の申し入れがあり、討論会を開くことになった。近江屋信広氏や中川泰宏氏ら10名程の議員が参加予定。

新聞に名前の出ていた議員のHP調べても、いつどこでやるのか不明。まぁ公の場でやらないということは、確かですな。
こういうことは、ぜひ公の場で一般市民を入れてやって欲しいですね。城さんみたいな人が質疑応答で加藤氏を論破したら、面白いと思うのでが・・・。
返信する